ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

伊香保4 伊香保階段街ぶらふら

伊香保の町を散策します。

 

普通の赤い橋、河鹿橋。

観光パンフレットとかに載ってて紅葉の季節は綺麗みたいですよ。

f:id:pikoan:20190303232908j:image

 

温泉が飲めるんですって。
f:id:pikoan:20190303232856j:image

うん、温泉めっちゃマッズっっ。体には良いのかな。
f:id:pikoan:20190303232412j:image

階段街下から伊香保神社の方を撮った図。
f:id:pikoan:20190303232843j:image

 

その逆。
f:id:pikoan:20190303232644j:image

 

お土産屋さん、飲食店がずらりと並んでいます。

平日ですのでさほど混んでいませんが、土日は凄いのかな。
f:id:pikoan:20190303232457j:image

 

ぐんまちゃんグッツ、めっちゃ売ってる。
f:id:pikoan:20190303232832j:image

 

温泉街が1年365日、にぎわうようになってほしい」

という事で階段の数は365段!

ひえー降りるのは楽だけどさぁ、あとで戻るんだよね。
f:id:pikoan:20190303232559j:image

 

またペヤングとコラボのやつ。
f:id:pikoan:20190303232714j:image

 

ちょっ、、、裏側も作りこんでますな(笑)
f:id:pikoan:20190303232821j:image

 

 

温泉街の仲居さんがずらっと並んだ写真で有名な大階段。

ペヤングが中央に鎮座しておられる。
f:id:pikoan:20190303232547j:image

 

 

1ミリもご利益がなさそうな、絵馬、おみくじ収め所。
f:id:pikoan:20190303232508j:image

 

 

ぼっちですが、射的がやってみたいので突入。
f:id:pikoan:20190303232915j:image

 

おばちゃんが一人で切り盛りしてるここのお店に入ってみる事に。
f:id:pikoan:20190303232955j:image

基本的にこういう的を狙う物って下手くそなんですが

この時期ウォーキングデットというゾンビをバンバン銃で撃つドラマで

イメトレが十分だったのと((笑)

おばちゃんがタマをおまけしてくれたのとで

落としたマトの点数制でちっこい万華鏡ゲットしました。
f:id:pikoan:20190303232628j:image

 

 

階段街風情あるし下りはいいけど、やっぱ登りはゼイハアしちゃう。
f:id:pikoan:20190303232810j:image

さて、そろそろホテルに戻って温泉入りましょうかね。