ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

2019-05-05から1日間の記事一覧

伊香保4 伊香保階段街ぶらふら

伊香保の町を散策します。 普通の赤い橋、河鹿橋。 観光パンフレットとかに載ってて紅葉の季節は綺麗みたいですよ。 温泉が飲めるんですって。 うん、温泉めっちゃマッズっっ。体には良いのかな。 階段街下から伊香保神社の方を撮った図。 その逆。 お土産屋…

伊香保3 山頂から伊香保神社へ雪道下山

いらいらしながら景色を楽しんだ後は山の上を散策。 子供向けの遊具がありました。 雪の中近づいてみる。 こ、これは事件現場?!! なーんて。 老朽化したゾウさん滑り台。 見る分には味があってよろしい。 下界に降りる前にもう少し黄昏てみます。 平静を…

伊香保2 ロープウェイで絶景だけどイライラ

チェックイン出来たので一旦お部屋へ。 一人では広い和室です。 古いですが普通にキレイ。 みんな大好き、 窓側のアレこと、広縁もあります。 あらかじめ布団は敷いてあるので、 テーブルは端に寄せられていました。 トイレと洗面所が一緒です。 ウォッシュ…

伊香保1 伊藤園グループの送迎バス

行った時期 2019年1月下旬 近場でサクッと一泊ゆっくり一泊したかったので、 まだ行ったことのない温泉地 伊香保にターゲットをしぼり、 あと、伊香保から近い榛名湖周辺を観光する事にしました。 今回はリーズナブルな伊藤園グループのホテルを利用。 平日…