ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

青森14奥入瀬渓流コインロッカー情報!

奥入瀬渓流の入口焼山に着きました。
 
ここで1番頭を悩ませたのが、、
コインロッカーのサイズ!
 
奥入瀬のロッカー情報がネット上に少なくて、
あるにはあるらしいけどサイズが分からない、
持っていくキャリーをどうしよう、
 
ロッカーに入らなくて持って歩く事になったら洒落にならんって事で、
ホントは大きいの持って来たかったけど、小さいサイズで荷物詰め込んできたんです。
 
 
んで、事前情報でJRバスが発着する道の駅にはロッカーがないという事で、
徒歩5分ほどの奥入瀬渓流館という場所に向かう。
{FF3FA011-A742-4E12-BD7D-BEACD63ED568:01}

 


はい、ここのロッカーはこんな感じです!

 

 

{CB3AA293-6F56-4E30-A5BB-2F97C6AFBD5A:01}

 

 

{BEB449FD-1E36-42ED-B11C-841024817F4F:01}

 

 

 

{379F84AC-5798-40C0-A709-62BC09CF4331:01}

 

 

 

機内持ち込み可のサイズだとでかすぎますが、小さい方のロッカーには入らないです。

一回り大きいキャリーでも大丈夫だったかな。

 

 

{4149A3A9-1C77-492B-9D4E-CC91B064E8DD:01}

 

 

{DA805286-1337-4D80-968E-89A4AA6D14E2:01}

 

 

 

大きいロッカー6つのうち4つが使用中、

 

 

一つ私が使おうとしたらコインが詰まってしまい故障、
なので実質最後のロッカーを私が使いました。
危なかった!キャリー持ってトレッキングするとこだった。

 

{F7C4693D-2809-44B9-8685-5BB5749CCEC2:01}

 

 

{932E8798-5CFC-4A31-AAAD-E3B771462FFF:01}



ホテルの敷地内の紅葉がホント見事で

 

何枚も写真撮っちゃった。
{38987A3B-DB95-4CBD-9657-E8E64D277F5D:01}



赤、黄、緑、三色入り混じって美しい~。
{F0847412-3C1F-439F-BE25-6985679A2B6B:01}

再びバスに乗って十和田湖畔へ。
ここの奥入瀬渓流の入口から歩いて行くよ。

{6FCFAEAC-A1F3-4D0A-8817-9E97D285AFB0:01}


湖美しいー。
{B779FFF6-50E1-483C-9021-4EDE46DB2C73:01}

遊覧船乗り場にもコインロッカーがあったけど、
中は倉庫代りにしてるのか物資がつまってて、
ほとんど使われていない感じでした。
{38076E9B-5704-41B6-B0B4-65D965C3A6BE:01}


こちらは子の口JRバスの待合室横のロッカー。
デカイ方は海外旅行4~5泊用のスーツケースも入りそう。

{552796C3-74A0-43B5-B670-BA6DF55CEC4F:01}

しかしこちらのバス停は街へ行くバスが早く終わっちゃうので、
こっちに荷物置いておく人は終バス要注意です。

{09A761B7-5B35-4DC1-A356-48899FAAF9BD:01}



うむ、
今回はロッカーの写真ばかり、
行く予定のない人には興味のない内容でしたね(^◇^;)

{F98C8976-38CA-4925-9064-8FF68D966D79:01}

 

 

さーって、

 

 

奥入瀬渓流散策始めるよ!

 

※コインロッカーの設置状況は

2014年時点の情報です。