ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

伊香保2 ロープウェイで絶景だけどイライラ

チェックイン出来たので一旦お部屋へ。

一人では広い和室です。

古いですが普通にキレイ。

f:id:pikoan:20190215002909j:image

 

みんな大好き、

窓側のアレこと、広縁もあります。
f:id:pikoan:20190215002901j:image

あらかじめ布団は敷いてあるので、

テーブルは端に寄せられていました。
f:id:pikoan:20190215003250j:image
f:id:pikoan:20190215002846j:image

トイレと洗面所が一緒です。

ウォッシュレットの止まるボタンが、

普通に押しても水が止まらなくて

人感センサーもないみたいだし

トイレの上からどのように逃げようかと考えてました。

 

ムギューと押したら、

なんとか止まったけどさー焦る。
f:id:pikoan:20190215003059j:image

入らなかったけどお風呂。
f:id:pikoan:20190215003038j:image

窓からの景色。山々が見えます。
f:id:pikoan:20190215003243j:image

 

宿から徒歩10分ほどのロープウェイに乗りに行きました。

伊香保ペヤングとコラボしてるらしい。
f:id:pikoan:20190215002941j:image

空飛ぶペヤング(笑)
f:id:pikoan:20190215003051j:image

全然混んでいない、

むしろ空きまくりなよに

たまたま、日本人の男女、外国人の男の子の3人組と一緒になってしまった。

 

ロープウェイからの景色を見て、

外国人の子が

ココカラ、ボクノクニ、ミエマス。

となんも面白くない事を言うと

他の2人がワハハと大ウケする、

一見微笑ましいけど、

密室空間でめちゃくちゃイライラする状況でした。

f:id:pikoan:20190215003258j:image


f:id:pikoan:20190215002928j:image

山の上の公園に着いても、

パーソナルスペースが半径10メートルに広がってるにもかかわらず、

なぜか順路的に3人組と3メートルの距離になってしまったり、

どーでもいい会話が強制的に聞こえてくるのが苦痛すぎて

大人げなくイライラしてしまった。

 

日本のいろいろな事を大きな声で丁寧にゆっくりと

外国人の子に説明してあげてるのですが、

 

私は関係ないし

自然いっぱいのところで

私は1人になりたいんじゃーー。

 

ただね、景色は抜群に良かったです。


f:id:pikoan:20190215003113j:image

若干険しい顔のわたくし。
f:id:pikoan:20190215002828j:image

清々しい心でこの景色を見たかった。
f:id:pikoan:20190215002917j:image
f:id:pikoan:20190215002838j:image
f:id:pikoan:20190215003122j:image
f:id:pikoan:20190215003029j:image

 

この後は山の下の神社まで歩いて降ります。

 

下山路まで居たら憤死する!と思ったけど

やっと3人組いなくなったーー。