ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

那須塩原3 サンバレー那須夢のバイキング

 さて、本日のお宿はこちら、サンバレー那須

 

www.nasu3800.co.jp

 たしか30年前の家族旅行で泊まったのも

ここだったと記憶してるのですが

まったくもって何も思い出せない&たぶん改装とかで変わっている。

f:id:pikoan:20190120165456j:plain

棟がいろいろ分かれているのですが、

今回はフォレストヴィラという棟に泊まりました。

ベット3台。

f:id:pikoan:20190120155502j:plain

夕飯まで時間があったので、先に湯遊天国という名の、

スーパー銭湯のような種類がいろいろあるデカイ温泉があるので

みんなで行きました。

 

私たちが泊まってる棟から本館まで移動しなくちゃなのですが、

巡回バスが回っててそれ乗ればすぐ着くけど、

ちょっと面倒。

内風呂も露天も広くて、フルーツ風呂とか変わり温泉もあり、

いろんな種類を浸かっては出て浸かっては出てに繰り返し。

楽しかったです。

 

お風呂を堪能した後はいよいよお待ちかね

夕食バイキングのお時間であります!

和洋中からデザートまで。

 

f:id:pikoan:20190120155316j:plain

かなり種類が多くて、目移りしちゃう!

f:id:pikoan:20190120155407j:plain

イノブタ鍋!?

f:id:pikoan:20190120155516j:plain

 

デザートもここで作ってるオリジナルのでした!

バイキングらしからぬ、ちゃんとしたケーキ。

f:id:pikoan:20190120155301j:plain

可愛い!11月だけど奥のはクリスマスツリーかな?

f:id:pikoan:20190120155410j:plain

刺身が食べ放題にあると嬉しい~~。

f:id:pikoan:20190120155505j:plain

素敵ステーキ!

f:id:pikoan:20190120155456j:plain

カニちゃんも!!

f:id:pikoan:20190627005230j:plain

先ほど見たケーキ達も勿論持ってくる。

中のスポンジはスカスカって事もなく、

しっかりしてるクオリティ高い。

f:id:pikoan:20190120155447j:plain

 

アイスも!

f:id:pikoan:20190120155424j:plain

 

写真に撮ってないメニューも沢山あり、

お代わりも沢山しました。

どれも美味しくてサイコーです。

 

あ、ぽっちゃりのウィークポイント、

 

野菜の料理を持ってこないのでレポも写真もない、

 

なのですが((笑)、

お野菜系もちゃんとメニューにありました安心してください。

 

好きなものを好きなだけ食べていいよ!って特別な日なので、

そんな日は好きなものだけで胃袋を埋めたいので

体に良くても野菜は食べないのです。キリッ

(他の日は栄養の為にちゃんと取ってるよ)

 

このメンバーで旅行行くといつもなのですが、

他の二人が食べ終えても、

私が最後まで食い続けるという図になっておりました。

 

そして腹いっぱい食べた後はすぐにお布団で真横になりたい!

という夢を叶えるお泊りバイキング、サイコーすぎる。

 

いつもはバイキングの後、

1時間近く乗り物を乗りついで帰るとかでしんどいので。

電車で私を押さないで、ゲプー!ですもん。

 

部屋ではごろごろしながら

住んでる場所も離れており他の子はSNSもやっていないので

近況報告がてら女子3人よもやま話をして

夜は更けていったのでした。