ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

北陸旅11 近江町市場と海鮮丼

忍者寺を後にして近江町市場見学。

f:id:pikoan:20200528163848j:plain

 

{91D02479-ABFE-4598-A9F6-D0B78CFB04DA:01}
大変活気があるのですが、
 
お姉さんかに買っててー!
 
とか、お姉さん安くするよー!!
 
とか元気に声かけられるとドギマギして、
挙動不審になる。。ショック!
 
そっとしておいてくださいっ(;´Д`)
 
{934E432B-A9C1-4A8A-B1C7-ADA486DCDA14:03}
誰とも目を合わせないように歩みを早めだのでした。
 
 
昨日より豪華な海鮮丼を頂く。
 
 
{2FBECD04-5421-4975-A867-1E49E09347A8:01}
昼前だったため
お客は私一人だけでカウンター席に通され、
板さんが時々話しかけてきて、
またコミュ症スキル爆裂です。(((゜д゜;)))
 
 
美味しいのですが、
見られているようで
なんか落ち着いて食べられないなー。
 
気の利いた返の出来る
落ち着いた大人になりたいものですな。
 
 
そして駅に戻り、
世界遺産白川郷に向うバスを待ちます。