ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

沖縄本島9 恐竜王国へGO!

沖縄は自然が沢山残っています。
そう、絶滅したはずのあの生き物もいるのです!
 
{8735A705-0C12-4A94-A18D-35F8F02251B8}
 
 

でたーーー!恐竜だ!食べられちゃう!

(しかし、こいつは草食だ。)
{3267BE98-991F-4192-B1C5-F5A473677274}
 
 
はい、沖縄のジュラシックパークこと、
DINO恐竜パークにやってきました。
{B63A75B3-76D7-4C08-AF17-3CE2139CB6F5}

もともと、熱帯植物園だったところに、
恐竜を置いてお客を呼ぼうとしてるっぽいです。

{B6DB2274-97E5-44EC-86DB-6744B294B2A4}
 
恐竜は全部じゃないけど、
首とか口とか少し動くんですよ。

{B1F7D4D0-6D73-4522-856F-1A65987BEC38}

 
志村!うしろ!うしろ!
{9906F4A8-6F9A-467E-A1A7-54525F657559}
 
木と木の間にいて、本当に恐竜がいるかのような?!

{C1988E8E-4C01-4ECB-AA37-8A3CF3C6CFB9}
 
 
これなんや?太古の昔は巨大なムカデがいたのかな。
{85CDB455-7805-4419-9006-0FFA257B7471}
 
ふぁー!
{0F111428-A83C-4241-A352-3DE51AA06582}
 
 
一番デカくてよく動くティラノサウルス
 
一帯にケモノ臭が漂っていて、
臭いまで再現しているのか?!と感心したら隣でリアルなヤギを飼っていました。
{9633B273-2726-4645-86AD-342F37353752}
 
ティラノ動画



 
道端で倒れてる風なトリケラトプス
{11DD845F-2843-4A90-A127-A81B05D7C76D}
 
通せんぼしてる子。
{31C51D24-3B7F-482F-BCB6-DAEAB50C34F2}
 
 
出口付近にいたこの子、
他の恐竜と仕様が違うので何かと思ったら、、
{1D11085A-F296-4BB5-AACA-C6EA131C437B}
 
 
えっ、、初めて見たわ。
{985F319F-58C9-44BD-9A1B-D682BDC676C7}
 
横っ腹にコイン投入口があり、
尻の穴から卵みたいにガチャが出るらしい。
{6DBAA173-9A42-49B3-AEAA-3353351A0103}
ごめん、ネタ的に美味しいと思うけど
500円出してまでやらなかった。。
 
 
正直子供向けかな?って
そんなに期待をしてなかったけど、
亜熱帯の森という環境が本物なので、
 
リアルに恐竜が住んでいたら
こんな感じだろうなって
ワクワク想像出来て面白かったです。
 
恐竜展とかで、
恐竜ロボットの展示は見た事あるけど、
やっぱ屋内でいかにも恐竜を設置してある、
って感じなので。