ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

札幌函館3 海鮮肉食べ放題まさに北海道ドリーム!からのお腹の急降下!?

 夕飯はちょっと道に迷いながら、
下調べをしておいた海鮮食べ放題のお店へ。
 
すすきのにシャングリラがあったとは!
 
「難陀(なんだ)」
値段設定がやや高めなのは、
 
 
 
カニかに座 かに座 かに座 かに座
 
 
食べ放題にカニが含まれているから!
しかも、タラバ、毛がに、ズワイ、
3種類!
 
ズワイだけだと、
ホテルビュッフェでわりとあったりしますが、
天下のタラバさんまで食べ放題とは。
 
 
うひひ、自分で焼いて食べるよ。でかーーーーーーい💛
{29FB3A20-C0E4-4BDC-9CD6-27BC6285668A:01}
 
 
 
大好きなホタテも!

{137C7753-C1EA-4E74-9AAA-EA0444E7D000:01}


慣れないのでちょっと焦げ気味になったりもしましたが、
うっまうま!
 
 
刺身、寿司も充実してます。
天ぷらもあった。
 
{CCCB77B8-310C-482A-9BDC-8157C60F98D5:01}
 
 
 
ある程度海鮮を味わったら、
今度はジンギスカンタイム。
{4F15A741-0FE0-421A-93AF-F9609F1FFE01:01}


 
サイドメニューも種類あったし、
ソフドリも飲み放題だし、
アイスまであるし
海鮮と肉が一度に味わえる、
盆と正月が一度に来た騒ぎとはこの事を言うのでしょう。
 
 
美味しかった。。
腹に詰め込めるだけ詰め込んで、
大満足でした。
 
※2014年時点の情報です。
最新情報は公式サイト確認してください。
 
 
ホテルに帰ってきました。
  
東京じゃ飲めないからねーなんて言いながらガラナぐびぐび。
 
{6639654C-B732-4824-BC67-ABCF52B54561:01}
 
 
シャワー浴びたり、
明日の準備とかして就寝。
 
 
しかし、
 
 
(・∀・)?
 
 
 
(・∀・)??
 
 
 
(  ゚ ▽ ゚ ;)???
 
 
 
 
( ;´Д`)あれ
 
 
 
 
お腹がなんかおかしいグルグルする。
 
 
自分の体の中から
病人のニオイがするんですけど!(´д`lll) 



トイレトイレ!
 
 
 
 
 
その夜トイレとベットを何度も行き来したのでした。。
 
 
 
原因は~
 
ずばり暴飲暴食!(σ・∀・)σ
 
 
大量の食べ物を胃がさばききれなくて、
諦めて下にそのまま流し始めたようです。
 
 
カニ、肉、生ものも結構食べたし、
アイスもたべたし、
ガラナでトドメをさしたのか。
 
いわゆる消化不良。。。
 
 
 
(ちなみに友達はなんともないので、
私個人の胃袋の問題です。)
 
 
極楽から地獄にドーン!
しかしこれが旅行一日目。