ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

西表島3 贅沢なのにひもじい夕飯

滞在中はこちらのホテルにお世話になりました。
{9199C146-7159-4DC1-9A04-C3246203051E:01}




{7F429CCD-4919-4A14-8776-143CC67FEF19:01}

 

安いプランなので、
お部屋は広くはないですが特に問題なし。

 

お金を出せば広々した離れなんかもあります。

 

{D536AB9A-C99E-44B8-86D6-0681CCC2458E:01}



窓の外にくつろぎチェアーが。

隣の人も外にいると微妙に気まずい。
{0E4C1A32-138B-49AC-85C0-5BBD19608EAC:01}

包み込まれるような椅子も。
{713BA711-61F2-4FB6-8427-FAFE61A8947C:01}


海で泳いだのでプールは入らなかったなぁ。
{D861CD0D-883E-496F-BA8D-91C7EDA37E19:01}


プライベートビーチ?
あまり泳ぎに適した感じの浜ではないです。

{F77CB109-5643-4429-847D-2AE4E27CD682:01}


ホテル全体、リゾートに来たな!っと思わせてくれる。
{C9661803-86E0-46D7-ABC4-52235C9C1A38:01}

ホテルは朝食のみプランなので、

夜は予約しておいた外の別のお店へ。
{EB236AC2-0E7E-4E93-B793-B90FA3C73A6E:01}

お豆腐だっけなぁ。
{9D4B5CBF-42B8-4351-AD2C-C686E6689935:01}

カワハギの唐揚げ。
顔のインパクトはなかなかですが食べるところはあまりない。
{557473CA-611C-4196-8648-B016D2698E12:01}

石垣牛のお寿司、うまー。

{EA1FCD0C-5E79-45AA-9ADD-8EFB6ED646C5:01}

サラダ
{A0EFC47F-CDCD-4B99-A3C4-E8EB89516E2F:01}

レストラン、
すっごいお洒落で味も美味しいのです、

が、

一品づつ高くて量が少ないリゾート価格(T ^ T)

全然腹にたまらないよ、
腹たまるまで注文したら幾らになっちゃうのよ。


何か腹にたまるもの、、
救世主あおさのお茶づけ¥500がありました。

{949BDE0D-FC5B-4C0B-9F52-0C97CADAD335:01}

それでもやっぱお腹に足りなくて、

仕方ないので帰りに小さな商店でお菓子を買ってお腹の足しにしました。

 

Qそんなに足りないならコンビニのオニギリとかお弁当買えばいいじゃん?

 

Aコンビニなんてここには存在しないのです。