ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

鳥取4噂のすなば珈琲と城崎温泉コインロッカー情報

ホテルでチェックイン。

昨晩はバスで寝れてないので

ひとしきりウトウトする。

f:id:pikoan:20180727003521j:plain

日も落ちてから町へ繰り出します。

f:id:pikoan:20180727003549j:plain

なんかテレビとかで話題になってた

すなば珈琲発見。

鳥取にスタバはないけど

すなばはある!みたいな。

今は鳥取にもスタバ進出したみたいですが。

f:id:pikoan:20180727002937j:plain

www.sunaba.coffee

f:id:pikoan:20180727003359j:plain

ホットサンドを頼んでみました。

f:id:pikoan:20180727003612j:plain

他のコーヒー屋もそうですが、

こーゆーとこのオシャレメニューって

値段は一人前でも

腹に足りなくて満足感が得られん。

味は美味しいよ。

 

本人の許可があるのかないのか分かりませんが、

マツコの月曜から夜更かしの番組で

取り上げられてから一気に知名度が上がったそうで、

その感謝のパネルだそうです。

f:id:pikoan:20180727003703j:plain

 

お腹が満たされないので

町中の地元のお菓子を扱う店で購入。

ホテルでもぐもぐしました。

f:id:pikoan:20180727003757j:plain

 

次の日は電車に乗って城崎温泉へ向かいます。

f:id:pikoan:20180727004408j:plain

f:id:pikoan:20180727004423j:plain

 

到着!

f:id:pikoan:20180727004510j:plain

城崎温泉駅

最近改装されてピッカピカです。

一大観光地だけあって

ロッカーも超充実。

多分100個近くあるんじゃないかな。

f:id:pikoan:20180727004607j:plain

f:id:pikoan:20180727004627j:plain

初めて見たこのタイプのロッカー。

これ、小窓が付いてて

ここから出し入れが自由に出来るのです。

f:id:pikoan:20180727004838j:plain

荷物を入れて鍵をかけた後、

傘とか出しとけば良かったかなぁ、

とかなる場合に便利。

一部のロッカーだけに付いてるので、

使えたらラッキー。