ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

山口博多一人旅 プロローグ

2013年10月28日~11月2日の6日間に渡った
山口博多の一人旅レポです。
 
 
なぜ山口に行こうと思ったのか!?
 
そ、れ、は、
 
全く馴染みがないから!
 
失礼!
 
いや、山口県民の人も私の住んでる埼玉県は離れているし
一体何があるの??って感じだと思います。
 
何があるのかよく分からないから行ってみようと思ったわけです。
 
 
山口県プラス大都市博多を抱き合わせたのは、
帰りの飛行機の都合で大都市まで出たほうが都合がよかったのと
こちらは行ってみたい場所があったからです。


ちなみに行きは14時間の尻割れ必須の夜行バス!

 

私にとって未知の県、

山口県に行った感想は超楽しかった!です。

 

ざっくりした内容はこんな感じ。

 

1日目 14時間の夜行バス

2日目 津和野(島根県山口市内観光

3日目 秋吉台鍾乳洞探検

4日目 萩観光

5日目 下関、門司観光

6日目 博多、大宰府、志免観光

 

それでは次の記事から山口博多一人旅編はじまりますよっ。

f:id:pikoan:20180602233903j:plain

漆黒の闇の鍾乳洞を探検するワタクシ。