ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

ちょっと宣伝させてください|д゚)

旅人と別の顔の方、

私の作るテクノポップにもし興味がある方いらっしゃいましたら是非。

先日のM3、CD即売会でご好評頂きました

 

新作「パラレルエモーション」

DL販売に対応致しました!

 

遠方で手売り会場まで行けないよって方、

是非ご利用くださいませ。

 

iTunesやアマゾン、LINEミュージックなど20個所以上のとこから

DLやストリーミング出来ます!

下のURLからどうぞ。

 

https://www.tunecore.co.jp/artist/pikoan#r438369

 

手売りCD-Rとは別で

ネット販売用編成となっており、

CD販売終了したシングル曲も一緒で15曲入り、

1200円となっております。

パラレルエモーション+(プラス)

15 曲¥1200(単品販売あり)

ロディアスなシンセテクノポップです!