ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

和歌山大阪13 大阪城と山芋焼き

カフェの近くだったので
前も見たけどまた寄ってみました。

一日に二つも城を見るとは。

石垣でけー。

photo:01

 

 


空堀。前からこうなってて
なぜ水を張っていないのかは
分からないらしい。

 

 

 

 

photo:02




大阪城ー!

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

photo:05




夕日に照らされる城も
乙ですなー。

気軽に来たけど広くて結構歩いた。

千房の山芋焼き。

photo:01

 

 


昔山芋焼き食べて、
すごい美味しかったので、
また食べたいと思ってた品。

キャベツの代わりに山芋入ってて
ふんわりして美味い。

ただ、追い求めてた
前の記憶してた味と同じかどうかは、??
別の店だったかなぁ。

道頓堀付近のベタベタな大阪を
満喫。

グリコ

 

 

 

photo:02





カニ道楽

 

 

photo:03




食い倒れ太郎?
一度引退しなかったっけ?

 

 

photo:04




地下道で閉店間際の
ミスドが100円になってたので
買ってホテルでモシャった。