ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

和歌山大阪12 串カツどて焼きエキスポカフェ(閉店)

大阪到着!
たしか今回で4回目かな。

動物園前駅近くのホテルに
荷物を置いてお出かけ。

新世界、通天閣
THEっ大阪な写真。

photo:01

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

 

 

photo:05




初めての本場の串カツと土手焼き
有名店にちょっと並んだけど、
時間ないので別の店で。

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:04



噂のソース二度づけ禁止って
やつですな。
サクサクしてて美味しかったです。

なんだこりゃ(笑)

 

 

 

 

photo:06

前から行ってみたかった
大阪万博がテーマのカフェです。

※2018年現在閉店しています

 

photo:01

 

 


万博の写真やグッズが
沢山並んでいます。ウキウキしますなー。

 

 

 

photo:02

私はレトロフューチャーな万博が好きなのです。

 

photo:03

 photo:04

 

 photo:05




日立グループ館の模型

 

photo:06


タイムスリップグリコ大阪万博
関西限定で発売されてたらしい。
いいなー!

 

photo:07


壁にペーパークラフト

 

photo:08


万博当時に出されてたメニュー
をアレンジしたもの。

 

photo:09


全部パビリオンなどを模してあって
胸キュンしちゃいました。
可愛かった~!(^^)