ピコアントラベル

女子旅!行った気になる旅レポブログ♪

2021年~URLが変わりましたブクマ変更お願いします。読んで行った気分になれるお気楽旅行ブログ♪

★旅先一覧まとめ★

和歌山大阪11和歌山城

旅も三日目の朝になりました。

 

チェックアウトして和歌山城へ。
駅から徒歩15分ぐらいかな。


庭園

photo:01

 

 


渡り廊下

 

photo:02

 

 

 

photo:03




何かいますぞ。

 

 

 

 

photo:04



木が石段登ろうとしてました。

 

 

photo:05




和歌山城。三階だてかな。

 

 

photo:06




天守閣からの眺め

 

 

photo:07



空が美しい。

 

 

 

photo:08




途中人懐こいネコたんに遭遇。
かわゆす。なでなで♪( ´▽`)

 

 

 

photo:09




城内には無料ミニ動物園もあって
ちびっこが沢山いました。

 

 

photo:10





さて、午後から大阪へ移動です。

 

 

photo:11




551の肉まん買って南海電車
乗り込みました。
いかにも肉って感じで上手い。

関東人に分からなかったけど
南海って関東でいう難解のイントネーションだと思ってたら
何回?の方だった。